人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯

またまた御無沙汰更新になってしまいました。
それでもこんな自己満足な日記にもまだアクセスがあるんですよ。
ありがたい事です(合掌)。
なんか申し訳ないんでこれからもがんばって書いていこうと思います。
こんなつたない文章ですが今後もよろしくです。

で、最近の関心事としては、
5月末に幼馴染が結婚するんです。
で、スピーチを頼まれ右往左往しています。はっきりいってメチャクチャ苦手分野です(笑)。

その友達が結婚することはすごくめでたいことだし目一杯祝ってあげようという気持ちは十分にあるんですけど、如何せん口下手で人前でしゃべることに慣れていない。

でもメモを見ながらスピーチはしたくないんです。
女の子だったらそれでもいいんですけどやっぱり男だったら面と向かって祝ってやらないとって・・・。
できないのにそんなところはこだわってしまうんです。

とりあえず図書館でスピーチの本を借りて勉強中です~(汗)。

by trunk0 | 2007-05-13 10:04 | 雑談・生活