人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラ

今日はうちの会社にテレビの取材がやって来ました。

エキストラを募集していたので、ただ写るだけなら、と撮影に参加しました。
で、数名で机を囲んでまじめな顔で会議をしている風景を撮ってもらったんですけど・・・。

なにせ会議をしているフリなわけで、みんな真面目な顔しているフリをしているんです。
なんかおもしろくて笑いを堪えるのに必死でした(汗)。
みんな集まって真面目なフリしているだけって結構おもしろいですよね。
顔だけ真面目なんだから・・・。
目があったら噴出してしまいますよ。確実に。

さてさてどんな感じで写っているのか(もしかしたらカットされているかもしれませんが・・・。)

読売テレビのBEATっていう番組です。

by trunk0 | 2006-11-14 21:29 | 雑談・生活