人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

今日は天気よかったですね~。
ということでドライブに行ってきました。

以前行ったことのある「ドーシェル」さんでランチ。
山奥にあるのにもかかわらずたくさんのお客で賑わっていました。
今回はテラスで食べました。でも日に当たるとやっぱりちょっと暑かったです。
ドライブ_b0001446_17424785.jpg

その後、生石高原(生石と書いて「おいし」と読みます)に行ってきました。
ここはこの時期になるとススキがものすごくキレイなんです。しかも標高が高いので眺めも最高です。
ただ、ここまでの道が狭くてちょっと苦労します。運転に自信のない方は辛いかも・・・。
でも苦労して行っても良いと思えるぐらい眺めですね。
この時期にはオススメのドライブコースです。
ドライブ_b0001446_17573099.jpg
ドライブ_b0001446_17574060.jpg


帰ってから時間があったんで、ディーラーに新型カローラフィールダーを見に行ってきました。
試乗は来週からになるとの事だったので展示している車を見るだけでした。

カローラって意外と高級感があるんです。
ドアの閉まり具合とかシートとかは大衆車って感じではないですね。
はやく試乗してみたいです。

by trunk0 | 2006-10-15 18:12 | 雑談・生活