人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い

皆さんはお笑い芸人と聞いて誰を思いうかべますか~?

・・・・・・

「そうだね、プロテインだね。」

そうなんです。
今、パッション屋良にはまっています。
すごくおもしろいですよね。

「ん~~! ん~~! ん~~! ん~~! ん~~~~!!!」
と胸を強くたたくネタしかないんですけど、かなりすべってるんですけど、
ワンパターンなんですけどかなり笑えるんです。


でもあんまり売れずにいてほしいですね。
ギター侍とかダンディ坂野のように一時バカ売れでその後全くでなくなってほしくないです。

パッションについてちょっと調べてみました。
パッション屋良の胸を強く叩く行為を『やらやらバンバン』と言うらしいです。
胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたることから、あまりにも危険すぎるため千葉県の小学校ではパッション禁止令が出ているらしいです。
ベンチプレスMAX160kgできるみたいです。
などなど・・・。

正統派のお笑いではないので好みがあるとは思いますが、今一番のお気に入りです。

by trunk0 | 2006-09-27 23:39 | 雑談・生活