人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burtonカタログ

暑い・・・(´Д`;)。
脳味噌がとろけそうだー!(っていうか半分溶けてます。)

と、言っている間に朗報が入ってきました。
ボード仲間から連絡があって待ちに待ったburtonの今期のカタログがデリバリされたみたいらしいですo(^○^)o。
プロジェクトメンバーなので僕にも送られてくるとは思うんですがやはり大阪と和歌山だと違うのかな?(^_^;)

毎年思うことなんですがburtonのカタログは作成にすごく力入れています。
ところどころにプロボーダーの写真が載っていたり、新しい機能の説明も詳しく載っていたり、
別に購入しなくて見ているだけでも楽しいものになっています。

おそらく今年も良い物のはず・・・。早く我が家にも届いてほしいものです♪

by trunk0 | 2006-08-02 12:32 | 雑談・生活