人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・。

今日、臨海道路を車で走っていたんだけど、法定速度60km/hのところを70km/hぐらいで行ってたらカーブがあってその部分だけ標識が50km/hになっていた。カーブといっても大きく緩やかなカーブだったんで減速せずに入っていった。。。気がつけば後ろに警察のバイクがぴったりと付いていた。結局20kmオーバーの違反で一日ブルーな気分ですごした。
なんだかなあ。
確かに違反したのはこっちで悪いのもこっちなんだけど、罪の意識が全くなくて、どちらかといえば運が悪かったぐらいの意識なんだよなあ。しかし警察も取り締まるところはシビアにいくけど、結構信号無視を見逃したりしてる。そういうのを見てるからなんで俺だけが・・・。ていう気分になる。

なんか友達とかには恥ずかしくていえなくてブログで愚痴ってしまいました。

by trunk0 | 2004-08-08 00:03 | 雑談・生活