人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENTEM GT 167.35

GENTEM GT 167.35_b0001446_9462840.jpg


GENTEM初のグラフィックがあるボードが来期から出ます!
高久智基さんのプロモデルボードです。グラフィックはニセコ在住の画家によるデザイン。
ニセコの自然をイメージしたグラですごくきれいです。
いままでGENTEMはグラなしが普通だったんですが、それを覆す一品ですね。
価格は¥143,000。うーんTTを選ぶか5000円高いGTを選ぶか・・・。


以下某サイトから抜粋
TTmodelの動きとSLASHERの浮きを継承したフラットキャンバーのニューモデル。ノーズ、テールともにスムースながらもやや強めのキックを持ち、フラット部分はTTよりも短い仕様になっているので抜群の旋回性能を持っています。
グラフィックにはニセコの宮本健のアートワークをフィーチャーし、まったく新しいルックスを手に入れています。

by trunk0 | 2006-05-28 09:58 | スノーボード