人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

風邪の後遺症がある為、今週はボードは一回休みです。
予定変更で今日は和歌山ドライブしてきました。
といっても目的はパン屋に行くというものですが・・・。
和歌山県橋本市にある「GAMA(ガマ)」という名前のパン屋さんです。
店の場所が山奥にあり、知る人ぞ知るって感じのパン屋です。
でも残念なことにそのパン屋さんは1月~3月までは冬休みということでした(泣)。
それもその事実に気付いたのがそのパン屋さんに到着して店の看板を見た時でした(大泣)。
前もってのリサーチをきちんとしないといけません。
4月にリベンジですね。
ドライブ_b0001446_19473184.jpg
広域農道です。見晴らしが良くドライブにはお勧めの道です。

ドライブ_b0001446_19483983.jpg
広域農道から外れて細い道になり、小さな集落を超えたところに看板を発見。下の茶色の看板です。

ドライブ_b0001446_19473677.jpg
どんどん山奥に進んでいきます。

ドライブ_b0001446_19474183.jpg
やっと到着・・・。ですが休業のお知らせがありました。残念。

by trunk0 | 2006-02-18 19:59 | 雑談・生活