人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボはやっぱり楽しい

今日は会社の人達と福井和泉スキー場までボードに行ってきました。
会社の駐車場集合だったんですが、仕事が遅くなり家まで向かえに来てもらい出発しました。
和歌山から福井まで会社の後輩の車で途中雪道の中、6時間弱かけてゲレンデに到着。30分ぐらい寝た後、用意してゲレンデに出発、なんとゲレンデ一番乗りでした。やっぱ誰もいないゲレンデは気持ちが良い!!と滑ってたら何か違和感があってビンディングを見てみると、ビンディングの左右が逆にしてつけてたのが発覚・・・。結構ボード歴が長いのに、ショック・・・。
麓まで降りて調節台でビンディングを付け替えました。20分ほどの時間ロスをしてしまいました。もったいないことをしたなあ。
天気予報では吹雪くように言ってたので、覚悟してたのですが、一時晴れてたまに曇って雪が降っているといった感じの天気でしたので良かったです。
スノボはやっぱり楽しい_b0001446_13443618.jpg

天気がいい時は向こうの山もくっきり見えました。こういう景色も自然の中でするスポーツの楽しみの一つです。

今日は久しぶりに再会できた人達とも滑れたのでとても有意義な一日でした。
また一緒にセッションしたいものです。
運転手してくれた人、長時間運転お疲れ様でした。


こっちにも詳細情報を載せています
RindingLog

by trunk0 | 2006-01-07 23:45 | スノーボード