ビアガーデン

昨日は和歌山のビアガーデンに行ってきた。
台風がきてたので風が結構あって涼しく料理・お酒が飲めた。
夏は暑くて汗かくので嫌なんだけど、ビールがおいしく飲めるので救われているような気がする。それにしても阪神は調子わるいねえ。今年は藪、キンケードが離脱したせいだろうか?
せめて巨人には勝ち越してくれー。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-31 09:42 | 雑談・生活

高校野球

大阪予選決勝戦が昨日あったみたいだけどすごい試合だったみたい。
選抜出場の大阪桐蔭高校対甲子園常連校PL学院高校。
どちらも甲子園に名前が載る高校どうし。
延長15回まで行って再試合って選手はどんな心境だろう。
見てるほうはすばらしい好試合でどっちが勝っても感動したといえるだろうが。
でも甲子園をかけた決勝戦なんてある意味甲子園で試合するよりプレッシャーは大きいと思う。それが連日続くのだから大変じゃないのかな。
今日どういう形で決着がつくのか楽しみではある。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-31 09:29 | 雑談・生活

台風

台風が東から接近している。これって珍しいことなんだこと。
普通台風は南西から接近してくるというのが多いのだが、今まで東側からくる台風は数回しかないらしい。

BURTONカタログに書いてあった「雪がたくさんふりますように・・・。」
ボーダー、スキーヤーだったら誰もが思うことだと思う。
しかし、今は温暖化でどんどん気温が上がっているのが現状。
なんとかしないとって思うんだけど、話の規模がでかすぎるよな・・・。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-28 12:33 | 雑談・生活

burton カタログ

burtonのカタログが今日家に届いた。内容、デザイン共に良く、「最強のカタログ」という意味がわかるような気がする。しばらくの間は見てて飽きないだろう。今年ほしいと思っているのはMALOLO、T6。MALOLOは今年の試乗会で乗ってみてターンしやすく、楽にライディングができる板だと思った。T6は車でいうならスポーツカーで思わずスピードを出したくなるような高速域でかなり扱いやすい板だと思った。それに両方ともグラフィックがとてもカッコいい。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-26 22:47 | burton

バートンKタイサイト会員限定TEE

burtonの会員限定Tシャツが携帯電話のサイトでのみ販売。
これかなりほしい。burtonって文字をでかでかと表示していなくて、burtonらしくないって感じがいい。
ちなみにb0001446_1235496.jpgburtonメンバーは500円引きらしい。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-26 12:36 | burton

夏休み

毎朝、家から会社まで電車を使っている。
最近同じ電車なのにすいているなあと思ったら、高校生はすでに夏休みに入っているわけであり、今まで気づかなかったのもかなり鈍いのだが・・・。
そういえば、夏休みなんてとうの昔に終わってしまったなあとしみじみ感じた。
今、夏休みもらえるとしたら何をするだろうと考えたが、特に「これをしよう!」というものが出てこなかった・・・。
だって連日35度を超える毎日なのに外に出て行こうという気分にならないから。根っからの冬型人間。夏より冬休みの方が有意義に過ごせそうな気がした。あー早くボードのシーズンにならないかなあ。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-26 12:26 | 雑談・生活

ipod mini

ipod miniが発売開始された。販売店に長蛇の列ができているらしい。
確かにタバコサイズで色もおしゃれなので人気がでそうな感じだ。
しかしまだまだ値段が高い・・・。もうすこし待ちかな。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-24 12:22 | 雑談・生活

MY BLOG

よく雑誌やホームページで目にする「ブログ」。
おもしろ半分で始めてみようと思った。
どれだけ続くかわからないけど日々の生活のなかで感じたこと、スノーボードのこと、ボードメーカーBURTONの話題など書いていこうと思う。
[PR]

# by trunk0 | 2004-07-22 23:05 | 雑談・生活