人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホーム

最近、めちゃくちゃ寒いですねえ。
朝は車のフロントガラスが凍っている可能性が高いのでお湯をもっていくことが増えました。
雪山だったらどんなに寒くても耐えれるのに通勤時の寒さはほんと堪えます。

最近、家欲しいなあ~と思うようになりました。
結婚して子供も生まれてもうすぐ30才だし・・・
いろいろ考える年頃になってしまいました。

で、そんな中、
今ってサブプライム問題の影響で住宅ローンの金利が下がっていて家を買うのにお得な時期なんですね。今更ながらテレビで流れているのを見て知りました。(かなり遅い?)

悪いことばかりじゃないんですね。サブプライム問題も。
あまり自分の周りには関係のない話と思っていました。
マイホーム購入を考えている人は今が買い時なんですね。

by trunk0 | 2008-01-21 22:24 | 雑談・生活