人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

梅雨も明けて夏本番って感じになってきました~。
その反面、僕は暑くて常に汗かいてます。背中は常に湿気てます。
僕の梅雨明けはまだまだ先のようです(汗汗)。

昨日は嫁実家に行っておりまして。
嫁実家から車で一時間ぐらいのところにひまわりの有名な観光地に行ってきました。
兵庫県佐用市というところなんですが、見渡す限りひまわりって感じのなかなか穴場スポットでした。
ひまわりって太陽に向かって咲いてると思ってたんですが、見事にすべての花が太陽に背を向けてました。暑すぎたんですかね~。

ミスチルの昔のアルバムの「ボレロ」のジャケットのような写真を撮ってきたんですがカメラを嫁実家においてきてしまいアップできませんでした。残念。

by trunk0 | 2007-07-30 00:48 | 雑談・生活