人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

今日は大学の先輩夫婦のお誘いで淀川までBBQしてきました。
BBQ_b0001446_1959207.jpg

(写真に載っている人達とは全く関係ありません(汗))

場所は大阪の淀川の河川敷でしたんですが、
梅田の空中庭園のビルを見えました。なんか都会にBBQをしに来るって変な感じです。

車から下りた瞬間思ったことは
「暑い・・・・。」
やっぱり都市部は暑いですね。
なんかじわっと地面から熱が上がってくる感じです。
ヒートアイランド現象を肌で感じた一日でした。

でも。やっぱり外で食べる焼肉&ビールは最高ですね~。
すっかりご馳走になりました。
自分より年上ばかりの人達だったので久しぶりに「若い」と言われました。
ちょっぴりうれしかったです。


BBQ_b0001446_7414872.jpg

今日飲んだアサヒのチューハイです。芋レモンと泡盛オレンジ。
チューハイに芋焼酎や泡盛が入っていておいしかったです。
お気に入りです。

by trunk0 | 2006-08-26 20:04 | 雑談・生活