人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

日曜日は天気めちゃくちゃ良かったー。
でBBQやってきましたー。
川原でやったんですが、家から川原まで20km以上あるのにはりきって自転車で行ってしまいました。日ごろの運動不足とビールをおいしく飲む為にと思いこぎ始めたんですが、5キロぐらい行ったところで初心はすっかり忘れて後悔モードになってしまいました(汗)。
何とか一時間で到着して、そのころにはもう始めちゃってて早速ビールを頂きました。
そのビールがまあたうまい!!
自転車で汗をかいたのと暑かったのとその場の雰囲気とその他いろいろが混ざって家で飲むより10倍おいしかったっす。
お昼に飲むビールは夜に飲むよりおいしく感じるらしいんですが、ほんとおいしかったです。
で後は初めの勢いのまま飲み続けたわけで・・・・。
で今日は二日酔いなわけで・・・・。
でやっと遅れて筋肉痛にもなったわけで・・・・。

一緒に行った皆さん。
準備もせずにいってただ飲んでただけでした(汗)。すいません。次はちゃんと働きますので。
またBBQやりましょう!

by trunk0 | 2006-05-22 23:59 | 雑談・生活