人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

昨日、一昨日と仕事は休みだったんですが、めちゃくちゃ忙しい週末でした。
土曜日、引越し予定のアパートが完成したので入居手続きと軽く荷物を運び、その後、電気屋さんにて家電を物色。
次の日は地元の近くで祭りがあるのでそれを手伝いに大阪の実家に戻る。それも午前2時に起きて部屋を出発(汗)・・・。手伝いが終わり午前10時に実家に帰ってきて、昼から大学の先輩の披露宴&二次会があるのでまた和歌山に戻って、そのまま夜まで飲んでいました。

さすがにこのスケジュールは無理があったと今、疲れがどっと出ています。


新居の外側の様子です。
週末_b0001446_21145016.jpg

by trunk0 | 2005-10-03 12:41 | 雑談・生活