人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー続き

スープカレー食べました。
スープカレー続き_b0001446_1352319.jpg


前からスープカレーを食べてみたいと思ってて、いろいろ調べてみたらどうも某牛丼チェーン店にメニューがあるという情報を知り、早速行ってきました。

料理が出てきて、まず見た目はおいしそうな感じ。
一口食べてみて、ん?思ったよりもおいしくない・・・。というかまずい。
僕の口には合わないようでした。3くちぐらい食べてあとは消化試合モードに突入。残したらもったいないという気持ちだけで残りを食べました。

ということで今度はおいしいカレースープを食べることを目標にします。
やっぱり札幌の本場のものがいいのかなあ。

by trunk0 | 2005-09-02 01:35 | 雑談・生活