人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

毎朝、家から会社まで電車を使っている。
最近同じ電車なのにすいているなあと思ったら、高校生はすでに夏休みに入っているわけであり、今まで気づかなかったのもかなり鈍いのだが・・・。
そういえば、夏休みなんてとうの昔に終わってしまったなあとしみじみ感じた。
今、夏休みもらえるとしたら何をするだろうと考えたが、特に「これをしよう!」というものが出てこなかった・・・。
だって連日35度を超える毎日なのに外に出て行こうという気分にならないから。根っからの冬型人間。夏より冬休みの方が有意義に過ごせそうな気がした。あー早くボードのシーズンにならないかなあ。

by trunk0 | 2004-07-26 12:26 | 雑談・生活