人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返ってみて

今年もあと数時間で終わります。
年末は忘年会や餅つきや大掃除、
同窓会もあってバタバタしておりました。
でも、この年末の慌しい雰囲気、結構好きですね。

とうことで、久しぶりの投稿になってしまいました。
で、かるく今年を振り返ってみようと思います。
嬉しい事、悲しい事、いろいろありました。

今年を振り返ってみて・・・。
やはり子供が中心になっていたような気がします。
去年の今頃はまだ寝返りもできない赤ちゃんでしたが、
今はしっかり歩くし、音楽に合わせて踊ったりもします。(ポニョの歌が好きです)
夜は子供を寝かしつける為、添い寝するのですが、
そのまま自分も寝てしまうなんてことがほとんどでした。
来年は話できるぐらいに成長してるかな。

スノーボードは、
行った回数は少なかったですが、一回一回の内容が濃く
充実したシーズンでした。野沢温泉に行った時は
運良く花火大会もやってて、結構感動ものでした。
でも。来年はちょっと回数が減るかも・・・。

あと、仕事の内容が変わりました。
今までやっていた事と全く異なる業務で、
自分なりに精一杯努力して仕事を覚えていきました。
今はそれなりに充実しているのかな。

あ、あと
ついに三十路に突入してしまいました~。
30才ってそれなりに落ち着いてきて、
思慮分別がつく年なのかなと思っておりましたが
実際に自分がなってみて思うことは
まだまだ未熟で子供なんですね~。って僕だけかもしれませんが。


このブログもかなりお気楽に更新はしてきましたが
ちょっと更新が滞った時があったり、調子よく毎日更新したり
とかなり浮き沈みがありました。
かなり更新が御無沙汰な時でも、
アクセスしていただいている人が
いてくれるということはありがたいことであり、
申し訳ないことでもあるんですよね。
来年はもう少し定期的に更新ができるよう
努力していきます。

それではよいお年を!!

by trunk0 | 2008-12-31 20:19 | 雑談・生活